SSブログ

えっ、雪? [etc.]

今日は寒いなと思っていたら、昼頃から降り始めた雨が、夜になって、いつの間にやら雪に変わっていました。

Lafesta100309001.jpg
Lafesta100309002.jpg
しっかり積もっています。

もうそろそろ勘弁して下さい(-_-)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

soraneko

こちら宇都宮市は、深夜目が覚めたら一面銀世界でびっくりしました。
この間の暖かい日が続いた時に、ノーマルタイヤに戻してしまった人が結構多かったそうで、今朝の通勤は事故が多かったです。

桜が咲く頃も積もった事がありますから、油断大敵ですね。
by soraneko (2010-03-10 19:58) 

ロックシップ

ともさんこんばんは。
そちらも降りましたか。
栃木県の南部は夜のうちに雪から雨降りに変わり、朝には雪は消えていました。

しかし勤めに出てみると、佐野・足利市あたりから雪がいっぱい…
群馬県に入ると10㎝の積雪がまんま残っていました!
歩道もシャーベットと圧雪で歩きにくかったですね。

そして今夜は雪かきで腕と腰に違和感が残っています…
この時期に降られるというのは驚かされる一方で、ガキのようにワクワクしてしまいます…
4WD乗りの血が騒ぐのでしょうか…
(困ったもんだ)
by ロックシップ (2010-03-10 22:35) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
やはり、こちらより雪が多く降ったようですね。
それにしても、まさかの雪でしたから油断した方が多かったのでしょうね。
でも、もう勘弁ですね!
by とも (2010-03-11 00:41) 

ももんが

結構積もったんですね。
ロードで走ると危ないですね。

by ももんが (2010-03-11 00:44) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
南部はsoranekoさんの所よりは雪が少なかったのでしょうか…
滑って転倒するなど、雪による負傷者が多数あったと聞いております。また、自動車事故も多かったようで、この時期に降ると混乱しますね。
雪掻きお疲れ様でした。

> ガキのようにワクワクしてしまいます…
お若いですね! いつしかそんな気持ちも忘れておりました。以前だったらスキーだ何だとワクワクし通しの冬だったのですが(-.-)
by とも (2010-03-11 00:48) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
途中で雨に変わったと思われ、朝までには解けましたが、会社から帰る21~22時頃は、徒歩でも滑りましたよ!
ですので、ロードで走るのは危険だったと思います(~_~;)
by とも (2010-03-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。