SSブログ

ご報告: 袖ヶ浦フォレスト7耐 [Bicycle]

本日(3月20日)、6名構成のチームの一員として出場し、無事に走ってまいりました。

強風の中、はりきり過ぎたのか疲労困憊のため、取り急ぎのご報告にて失礼します。
また、不在の間にたくさんのコメントを頂戴しておりますが、まだ読みきれていないのが現状です。後ほどゆっくり読ませていただきますことをご容赦願います。大変申し訳ございません。

7tai003.jpg

当然のことではございますが、入賞争いなどには一切絡んでいませんので念のため(^^ゞ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 9

ロックシップ

開催されたんですね~
出走お疲れ様でした。
ゆっくり身体をいとえてくださいませ。

ネットの情報だと周辺からの騒音問題で悶着のあったレースだとか…
サイクルレースってそんな騒音が出るもんなんですかねぇ?
参加者が集まるだけで車や人のしゃべり声がウルサイって事は無いのでしょうけれど、何だか違和感を感じました。
それを考えるとレース場やテストコースがいっぱいある栃木県と言うのは大らかなんですね。
by ロックシップ (2010-03-21 14:53) 

イシム

恐怖の強風の中・・・お疲れさまでした~。
疲労困憊、しっかりとお休みください(^v^)
by イシム (2010-03-21 15:52) 

soraneko

あの強風の中開催されたのですね!お疲れ様でした。

多分レース前後で忙しいのでは?と思っていました。
自分もレースやイベント前だと、他に気が回らなくなりますから。
まずはゆっくり休まれて、体力の回復を図ってください。


by soraneko (2010-03-21 16:27) 

響希

ご無沙汰しておりました。レースでお疲れなんですね。先ずは,ゆっくりと体を休めてくださいね。
by 響希 (2010-03-22 21:39) 

とも

ロックシップさん、有難うございます!
あまり活躍できたとは言えないのですが、本当に疲れました(>_<)
仰るように、騒音問題が解決できず、本来は去年に開催予定だった本イベントも延期となった経緯があります。
おそらくはサイクルレースが問題ではなく、ドリフト族などが集うレースでモメていたんではないかと思います。
soranekoさんから伺ったのですが、栃木県のもてぎなどは、周辺住民などと上手く連携を取って話を進めていったようですね。
by とも (2010-03-22 22:17) 

とも

イシムさん、有難うございますm(__)m
あの強風には本当に参りました。
トータルで、たかが32km/1時間程度だったのですが…まだまだ修行が足りません(-_-;)
by とも (2010-03-22 22:21) 

とも

soranekoさん、お気遣い有難うございますm(__)m
レース当日は3時45分に起床、レース後は気が抜けると同時に疲労感に襲われ、帰宅すると直ぐにグッタリしてしまいました。
その後、この3連休中には走りたいとはさすがに思いませんでした。それだから、なかなか速くならないんでしょうね(^_^;)
by とも (2010-03-22 22:29) 

とも

響希さん、こんばんは!
おかげさまで復活できました。有難うございますm(__)m
足はまだ筋肉痛ですが…
by とも (2010-03-22 22:31) 

ももんが

強風なのにお疲れ様でした。
私は連休中、遊びほうけていました。
見習いたいです。
by ももんが (2010-03-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。