SSブログ

ご報告: 身辺環境の変化について [etc.]

唐突に恐縮ですが、転勤することになりました。

次の場所への着任は、3/29からの予定です。
引越しに伴い、その後のネット環境も全く未定のため、ブログの更新はしばらくお休みさせていただくことになるかもしれませんが、今週中はできるだけ更新は続けていきたいと思っております。

しかし、現在は引継ぎや壮行会等で、ブログに関われる時間がなかなか取れない状況です。せっかくいただいたコメントへのRESが遅れがちになり、大変申し訳ございません。
また、皆様のブログへ訪問する時間もほとんど取れないことがとても辛いです。空いた時間をみては、訪問させていただこうと考えておりますので、その節は宜しくお願い致します。

新しい生活環境につきましては、追ってご報告できたらと思っております。

まずは取り急ぎ、ご報告(と、更新が滞りがちの言い訳)まで。

Sakura20100323.jpg
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

ロックシップ

最初に申し上げますが、本コメントはレス不要です。
ともさんにはお忙しい所お察しいたします。自分も転勤組でしたので…

しかしせっかく自分の生活スタイルを築いてきたのに、それを変えざるを得ないというのは理不尽この上ないですね。
(もっとも自分から"動きたい!"とアクション取っていたのならいざ知らず)

自分も就職までに8回転居し、就職してからも同一の企業にも拘らず10回転居を繰り返しました。
(お陰で社内ジプシーとの呼び声も高いです…嬉しくない!)
もっとも行く先々でのご近所さんとの交流は今でも何物にも変えがたい宝になっていますし、これもひと所に留まっていては知ることのできない出会いが待っているモノと思っております。

是非ポジティブにとらえられて、それが今後の人生の豊かな糧となるようお祈りしております。
by ロックシップ (2010-03-25 00:03) 

キキ

転勤ですか。
今の自分の会社では転勤、即、海外なんですが、多分国内でしょうね。
まぁ、いまどき何処でもインターネット環境はありますから落ち着いたら
近況報告でもしてください。
まぁ、環境が変わるとしばらくは大変ですが、また新しいサイクリングコース
を見つけたりとか楽しめたら良いですよね。

案外、近所に越してきたりして(笑)。

あ、返信は不要です。
by キキ (2010-03-25 13:03) 

わだ

また訪れさせていただきます。
by わだ (2010-03-25 14:09) 

soraneko

何かお忙しいのかなとは思いました。

僕も、転職や、転属など何度も繰り返していますので、大変さは良く理解できます。
その上引越しともなると、盆と正月が一緒に来たような物で・・・。

色々と環境の変化で大変でしょうけれども、努めて「ポジティブシンキング」で頑張ってください!。
また落ち着いたら遊びに来てください。

そうそう、気になる事が有れば、代わりに突っ込んでおきますので、お気軽にご連絡ください(笑)。
by soraneko (2010-03-25 18:47) 

yonhongi

転勤ですか…今度はどちらか分かりませんが、お近くなうちにお会いしておけば良かったと、若干後悔しております。
かくいう自分も事務所移転予定(は未定)で、これから一月余りは慌ただしい事になるかと思いますが、それもこれも心機一転できる機会と前向きに考えるようにしております。
落ち着いたらまた伺いますね。
by yonhongi (2010-03-25 22:35) 

とも

皆様こんばんは!
まとめRESで失礼致します。

私の心境をお察しいただき有難うございますm(__)m
住環境についてはさほど不安はないのですが、やはり新しい仕事がこなせるのかが一番の心配事です。そんな中、皆様から温かいお言葉を頂戴し、嬉しさで一杯です(^^)
こうして皆様と繋がっているんだなと、一人ではないことを心強く実感しました。不安なことばかりを考えるのではなく、"ポジティブ"な気持ちを忘れないようにします。
転勤場所へは自宅からは通えないので、単身で赴任しますが、実はさほど遠くはありません。着任後、最初のブログネタにしたいと思っているので、具体的な地名はまだ伏せておきますね(^_^;)
新しい環境で始まる新しい展開を、追々紹介できる楽しみを思って、転勤の事実を受け入れようと思います(ネット環境は大丈夫かな??)
また違った視点からお話が出来るかもしれません < 前向きに(^^)

ブログを初めて本当に良かった…皆様は私の大切な財産です!
今はただ、心より感謝しております。
本来ならば皆様一人一人に返事をすべきところですが、今はご容赦いただけたら幸いです。
出来るだけ早い時期に落ち着いて、今まで通りやっていきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by とも (2010-03-26 01:04) 

ももんが

私のコメントにもレス要らないですー。

転勤でしかも単身赴任なんて想像するだけでグッタリします。
父が転勤族だったので引越しは慣れていますが・・・。
転勤先でも自転車を楽しめると良いですね。
週末に赴任先からご自宅へ帰るのを自転車にしたりして。

by ももんが (2010-03-26 23:56) 

aki

私のコメントにもレス要らないです。

お久しぶりです。

落ち着いたら近況教えて下さいネ。
by aki (2010-04-01 22:35) 

hirosuda

ともさん、ワタクシのコメントにレス不要です。
転勤大変ですね。
ワタクシも年度末に人事異動があり、
ブログどころではない感じで大忙しでした。
※4月に入って少し落ち着いたら再開するつもりです。
新しい生活、大変かと思いますが、
またブログ楽しみにしていますね!
by hirosuda (2010-04-03 21:15) 

響希

ご無沙汰しています。転勤ですか・・・異動・転勤の時期とは言え,大変ですね。僕は,今までのところ,自宅から通えないところへの異動は免れているのですが,異動は致し方ないとしても,単身というのは辛いところですね。でも,何か,新しい物事や出会いがあるかもしれません。ついネガティブになりがちな僕が言うのもなんですが,新鮮な生活の中に新しい発見がある事を信じて,ともさんらしい生活スタイルを作っていってください。仕事も慣れるまでが大変でしょうが,焦らずいきましょう!あ,僕もコメントにレスは結構ですからね。ではまた!
by 響希 (2010-04-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。