SSブログ

6月11日の千波湖 [etc.]

相変わらずアップをサボり、今回も2週間遅れです。

梅雨の止み間に千波湖へ行ってまいりました。

気温はさほど高くはないものの、ジメジメしていて汗がにじみ出てきます。
m20110611001.jpg

m20110611002.jpg

小虫がたくさん飛んでいて、走ると汗ばんだ顔に…まるでハエ取り紙のようでした(-_-メ)
m20110612001.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ももんが

暑くてもランですか。
凄いですね。

千波湖の白鳥ボート乗ってみたかったです。
by ももんが (2011-06-27 21:35) 

ロックシップ

湿気で汗ばんだ身体に虫がぺたぺたというのは精神衛生上あんまり良くないですね~~。
ここのところの湿気には本当に嫌になります。しかし節電や家計の節約もあり、今年はまだ家庭内でエアコンを使っておりません。果たして何時までこの我慢が持つのでしょうか…?
by ロックシップ (2011-06-30 21:31) 

とも

ももんがさん、こんにちは!
連日のように蒸し暑いです。湖畔では風が吹くと少し涼しくなるんですけどね。自分はボートには何年も乗っていませんが気持ちいいでしょうね。ももんがさん、是非ご家族で乗りにいらしてください!
by とも (2011-07-03 12:38) 

とも

ロックシップさん、こんにちは!
いやぁ~北関東は熱いですね(>_<)
まだエアコンを使用しておりませんか!自分も今のところ頑張っております。ウチの場合、狭いので窓を開けると風が抜けてくれるのでいいのですが、ロックシップさん宅はご家族が多いので十分に気を付けてくださいね。
by とも (2011-07-03 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。