SSブログ

2012年10月13日の走行記録 [Bicycle]

毎週土曜日のモーニングライドです。
この日は風が少し強いものの、気持ちよく晴れてくれました。

コースは印旛沼経由で利根川まで。

佐倉ふるさと広場
k20121013001.jpg

k20121013002.jpg

k20121013003.jpg

コスモスが花盛りでした。

走行距離 87.36 km
走行時間 3:39:00
平均速度 23.9 km/h
最高速度 48.9 km/h
平均ケイデンス 71 rpm
最高ケイデンス 209 rpm
平均心拍 138 bpm
最高心拍 189 bpm


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

soraneko

この季節は色々な花が咲いていて、それを目当てでのんびり走るのも良いかもしれませんね。

そういえば、最近ディープリムホイールが多くなりましたね。
軽量なものは相変わらず高価ですが、結構リーズナブルなホイールもラインナップされるようになったようです。
by soraneko (2012-10-16 18:45) 

ロックシップ

風の中、良く90km近くも走られましたね。お疲れ様でした。
でもこうして着々と走り込んでおられるので、ロングライドもこなせるのでしょうね。

今回はコスモスの写真も撮られる余裕があったみたいで良かったですね。
風さえなければ良い季節ですよね~。
by ロックシップ (2012-10-16 21:06) 

ももんが

地図を見てビックリ。
私の祖父のお墓の前を通られています。
四街道は道が狭くて走りにくくないですか?
秋の花と風車は良い風景ですね。
by ももんが (2012-10-17 19:52) 

とも

soranekoさん、コメントありがとうございます。
ロードバイクに乗っていると、速く走ることに集中してしまい、勿体ないものを見逃しているような気がします。初心者の方と走ると、小さな発見があったりして、たまにはそれもいいなと思いました。
確かにディープホイールは増えましたね。ポタリングで装着しているのもよく見かけるようになりました。おかげで私も常に速く走っていなければというプレッシャーからは解放されそうです(笑)
by とも (2012-10-17 23:47) 

とも

ロックシップさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、幸いそんなにイヤな風ではなかったので、さほど苦にはなりませんでした。水戸から不定期に参加しているときとは違い、週1で走ることができるようになってからは確かに体は楽になりましたね。やはり継続が大切なんだなと実感しております。
写真の件、恐縮です。訪問いただく方には少しでも楽しんでいただけるように、これからもできるだけ心掛けたいです。
by とも (2012-10-17 23:56) 

とも

ももんがさんへ
走なんですか!? 水戸をはじめ、ももんがさんゆかりの地に私もご縁がありますね。仰るように四街道は道が狭く入り組んでいて走りにくいですね。そんな中でも、先人が見つけてくれた比較的走りやすい道をコース設定しております。
桜の風車は、秋のコスモスと春のチューリップがとてもいいですね。
by とも (2012-10-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。