SSブログ

暖かくなってまいりました [Car]

土曜日は比較的暖かな一日でした。まだ、朝夕は冷えますが、確実に春は近づいてきているようです。
洗車日和だということで、ラフェスタをキレイにしてやることにしました。
12ヶ月点検に出したとき以来ですから、ほとんど一ヶ月ぶりです。その間、降雪や強風の日を経ていましたので、かなりの汚れでしたが、
2時間程度かけて、磨いてやりました。
LAFESTA08030102.jpg
LAFESTA08030101.jpg

ところで、So-net Blogがリニューアルしたのですが、とても動作が重くて使い勝手が悪くなったように感じます。そして、昨日は何度記事を書いても、エラーが発生してアップロードができませんでした。
慣れの問題かもしれませんが、ただでさえ無精者の私にはキビしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風でした歴代GT-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。