SSブログ

まだ続いています、週末トレーニング [etc.]

水戸での週末の朝はランニングです。

水戸20101003002.jpg

少しずつですが、走れるようになってきたように感じます。

水戸20101003001.jpg

継続は力なり…となればイイナ…
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

soraneko

我々の年齢の場合、無理をして強度の高いトレーニングをすると、体を壊しますし、余程のモチベーションが無ければ辛くて続かないですよね。

僕も、ともさんを見習って、短い距離でも良いので、出来る限り毎日自転車に乗りたいと思います。
by soraneko (2010-10-07 21:15) 

ロックシップ

ともさん、毎日続いていますね~、流石です。
雨降りや冷え込む日もあると思いますが、自分の様に風邪などひきませんように。
(*_*)
ようやく本日復活して栃木のビール祭りに行ってこられました…
by ロックシップ (2010-10-09 19:46) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
そうそう、無理をして故障しては意味がありませんので、程ほどの運動強度で地道に続けていくのが一番だと思うのですが、どうモチベーションを持ち続けるのかが問題ですね。
自分の場合、soranekoさんを見習って頑張ることが、一つの大きな支えです(^^)
by とも (2010-10-13 00:03) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
まぁ…週末だけですからねぇ~(^^;
それにしても、まだまだ寒暖の差が激しいですね。ロックシップさんも体調がよくなられたようで良かったです。
お互いに体を壊さないよう気をつけながら、いろいろと楽しみたいですね!
by とも (2010-10-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月19日の走行記録ツールド千葉2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。