SSブログ

12月4日の走行記録 [Bicycle]

すっかりサボっていました。もう2週間も前の走行記録です。

この回も基本的にポタリングでしたが、一部にヒルクライムセクションがあり、少しはトレーニングらしいシーンです。
ocr101204001.jpg
長柄の秋元牧場付近にて

この日も走るのには気持ちの良い気候でした。
ocr101204002.jpg
此処、水戸は寒かったですが、今週も関東はサイクリング日和だったのではないでしょうか…

ocr101204003.jpg

走行記録
ocr101204004.jpgocr101204005.jpg
走行距離 89.14km
走行時間 4:02:54
平均速度 22.0km/h
最高速度 54.7km/h
平均ケイデンス 70rpm
最高ケイデンス 199rpm
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ロックシップ

寒くなってきましたが、まだまだ走っていますね!
走りだしは寒いので体が冷えないよう着込んでスタートするのですが、ちょっと走ると汗ばんできて、変な風に身体が冷えてしまうのが悩みの種です。

しかも子連れだと小さい子が冷えないよう風防代わりに段ボール箱を潰したのを前かごに差し込んで走ったり…

ともさんも風邪などひきませんように。
by ロックシップ (2010-12-19 21:43) 

ももんが

雪が無い景色は良いですねー。
そんなに熱心に走らないのに、人様が走っている記事を見ると走りたくなります。
あと3ヶ月辛抱いたします。
by ももんが (2010-12-20 20:52) 

soraneko

まだ、太陽が出ていて風が弱ければそんなに寒さが厳しい感じでは無かったですね。
もう先週末辺りから、本格的な冬装備が無ければ、特にロングランは厳しくなってきますね。

どうしても、距離が伸びませんが、短い距離でもコツコツ回数を重ねて乗りたいですね。

by soraneko (2010-12-20 21:43) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
毎度のことですが、返信が遅くなり申し訳ございません。
今の時期は調節が難しいですよね。走っている間はいいのですが、止まるとすぐに体が冷えてきてしまいます。
ロックシップさんもお子様たちも風邪をひくことなくサイクリングを楽しめますように!
by とも (2010-12-25 22:50) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
今回も返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
札幌は大変なようですね。寒いとはいえ水戸はまだまだですね。ましてや千葉は、自転車乗りにとって本当に恵まれている環境だと実感しました。
ももんがさんも、どうか体調には気をつけて下さい。
by とも (2010-12-25 22:59) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
今回も返信が遅くなりました。申し訳ございません。
太陽さえ出ていれば、今の時期も快適に走ることができますね。でも、休んでいるときとか朝夕の寒暖差を考えると、やはり調節しやすい装備で出かけるのがよさそうですね。
おおよそ2週間毎の帰省の度に走る感じですが、毎回徐々に寒くなっていくことを実感しております。もっと多く走れたらいいのですが…
by とも (2010-12-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。