SSブログ

新車6ヶ月点検 [Car]

ラフェスタが納車されて早くも6ヶ月以上が経過しました。新車6ヶ月点検の案内をいただき、本日予約をしていたので行ってまいりました。現在までの走行距離は5,000kmに届かない4,788kmです。
特に気になる点はなかったので基本点検とオイル交換をお願いし、45分程度の所要時間で完了。その間、展示車を見たり、添え付けの雑誌を読んで過ごしました。
調整箇所はタイヤの空気圧だけでOKでした。オイル交換もサービスしていただいたので、かかった費用は0円です。お土産に素麺とデュアリスのラジコンをいただいて帰りました(CAさん、いつもありがとうございます!)
もともと調子が悪いところがなかったのですから、帰りも快調そのもの。オイルを交換したため、心なしか行きよりもエンジンの静粛性が良くなったように感じます。

新型ラフェスタ ハイウェイスター

現車は見たのは初めて。写真で見るより大人しいデザインに思いました。

日産オリジナルの赤外線コントロールカー

組み立てはシャーシにギヤとタイヤを付けて、ボディーにはシールとミラーをつける程度の作業。後は本体とコントローラーに電池を入れて、シャーシにボディーを載せればすぐに動かせます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。