SSブログ

4月10日の走行記録 [Bicycle]

先週は帰郷して朝練に参加してまいりました。

今回の参加メンバーは5名、以前から走りなれている大網~茂原~市原のコースです。
3月20日に袖ヶ浦フォレスト7耐、3月27日にはお花見ポタリングと走ってはいたのですが、久しぶりの朝練に張り切って飛ばしてしまったせいか、後半には体力がついていかずバテてしまい、そのせいで他のメンバーに迷惑をかけてしまいます。平地は平気だったのですが、上り坂で失速してしまいました(>_<)

休憩は「ログハウスべあ」で
ocr100410001.jpg
お店のブログにも紹介いただいたりと、もはや常連になりつつある感が(^_^;)

自宅
ocr100410002.jpg

走行記録
ocr100410003.jpgocr100410004.jpg
走行距離 88.00km
走行時間 3:21.42
平均速度 26.2km/h
最高速度 64.0km/h
平均ケイデンス 83rpm
最高ケイデンス 199rpm

水戸と比べるととても暖かで、ウインドブレークジャージでなくても十分でした。
それにしても体力面に不安が…水戸でも体力維持に努めなくては!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

ロックシップ

お疲れ様でした。
関東とはいえ、気温が違うもんなんですね…
きっと霞ヶ浦辺りが気候の変わり目なんじゃないでしょうか…

木の芽時、体調の管理が難しい時でもありますのでご自愛くださいませ。
(昨日、山をハイクしたら下半身がダルイ…修行が足りませんね)
by ロックシップ (2010-04-18 18:16) 

soraneko

一人暮らしだと、食事の面で、栄養管理が難しそうですね。
どうしても野菜系が不足すると、体調維持が厳しいです。

とにかく早く暖かくなって欲しいです。
by soraneko (2010-04-18 20:46) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
千葉と茨城では、さほど違いがないのではと思っていたので、ここまで気温差があるのは意外でした。

有難うございますm(__)m
体調は自己管理をちゃんとしないといけませんね。気をつけます!
by とも (2010-04-19 00:42) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
外食と弁当が多くなりますが、できるだけ野菜を摂るように心掛けております。とはいえ、やはり不足がちになりますね。

日曜日はやっと暖かに感じる1日でした。早くこんな日が当たり前になって欲しいものです。
by とも (2010-04-19 00:46) 

ももんが

お疲れ様です。
水戸ー千葉間も走ってしまうのは如何でしょう?
120kmくらいですよね。
荷物はバックパックという事で。
by ももんが (2010-04-24 03:23) 

とも

ももんがさんへ

> 水戸ー千葉間も走ってしまうのは如何でしょう?
仰るとおり120kmくらいかと思うので、いずれはやってみたいとは思っています。
千葉と水戸に2台持ちができれば、直ぐにでも千葉→水戸を実行するのですが(~_~;)
by とも (2010-04-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。