SSブログ

インターネット開通しました! [etc.]

水戸の住居にもやっとネット環境が整いました。今後は少しずつブログの更新も再開していこうと思います。
皆様、あらためて宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今朝は寝坊しました(^_^;)
外を見ると雨は既に止んでいるようでしたが、道には大きな水溜りが…寒いし、これでは出かける気にはなりません…ということで、家事を済ませた後はTVと音楽でのんびりと(うたた寝をしながら)過ごしました。

夕方には道も乾いてきたようなので、買い物がてら駅の方へ。

そして、やっと見つけました。
m20100417001.jpg
水戸のご老公の銅像です!

雪?
m20100417002.jpg
m20100417003.jpg
私は気付かなかったのですが、昨晩は雪が降ったようですね。

桜川
m20100417004.jpg

そして、帰りは千波湖を経由して帰りました。

まだまだ寒いですが、皆様も体にはお気をつけて!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

ロックシップ

いきなりの雪でしたね~
けさ、自分もびっくりしました。

でも海が近いという事は冷え込みの点では緩いはずだと思うのですが…

黄門さまの銅像、駅前にあるんですねえ。
宇都宮には「餃子の女神像」しかありません…orz
by ロックシップ (2010-04-17 21:21) 

キキ

おお!やっと開通ですか。

で、イオンサイクル生活はどうですか?
ゆっくり走るのもいいでしょ?
by キキ (2010-04-17 23:02) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
関東の平野部で4月に雪が降るとは驚きましたね。やはり異常気象なんでしょうか…
いずれ、宇都宮にも「餃子の女神像」を拝見しに伺いたいです(^^)
by とも (2010-04-18 00:58) 

とも

キキさん、こんばんは!
イオン自転車も快適です(^^)
しかし、近所にはあまり坂がないのですが、変速ギヤが欲しくなります。
やはり、スピードを求めてしまうようです(^_^;)
今度、景色を楽しみながら意識してノンビリと走るようにしてみますね!
by とも (2010-04-18 01:05) 

soraneko

「この印籠が目に入らぬか!」と、無条件にひれ伏してしまうのは、庶民のDNAのなせる業ですね(笑)。
宇都宮の「餃子」像は・・・・・。その勇士(?)は見に来て下さい。

自転車も、ポタリング用のクロスバイクでもあるといいんですが。

by soraneko (2010-04-18 20:53) 

とも

soranekoさんへ
お茶の間でお馴染みでしたから、何となく親しみを感じます。
宇都宮へも餃子の女神像を観に(餃子を食べに?)是非とも伺いたいですね(^^)
by とも (2010-04-19 00:51) 

ももんが

開通おめでとうございます。
私が住んでいた頃はご老公様の銅像は無かったです。
見にいかなくては。
by ももんが (2010-04-24 03:16) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
有難うございますm(__)m
まだ以前のように頻繁なアップデートは出来ませんが、これからも宜しくお願いします!
by とも (2010-04-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。