SSブログ

9月11日の走行記録 [Bicycle]

先週末、用事で地元に戻ったついでに走ってまいりました。

印旛沼方面へ…

ocr100911001.jpg

走行記録
ocr100911002.jpgocr100911003.jpg
走行距離 71.02km
走行時間 3:04:39
平均速度 23.1km/h
最高速度 52.4km/h
平均ケイデンス 75rpm
最高ケイデンス 173rpm
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

soraneko

これからようやく走りやすい気候になりますから、時間を見つけて少しの距離でもいいので、自転車に乗りたいですね。
by soraneko (2010-09-17 18:56) 

ももんが

少しは涼しくなったのでしょうか?
こちらはかなり涼しくなってきました。
食欲の秋も待っていますし、脂肪を燃やしておきたいですね。
by ももんが (2010-09-17 19:09) 

ロックシップ

天気はどうでしたか?
涼しくなって助かりますが、雨は大敵ですよね。

先週も葛生に仕事で出かけるとあちこちすごい水たまりが…
御多分に洩れず夕立豪雨だったそうですが、こんな雨を自転車で食らったらたまったもんではありません。

こうなってくると雨天レーダーをサーチ出来る機能が欲しくなってきますね~。
(走行中は雲や風を読むにも限界があります…)
by ロックシップ (2010-09-20 19:30) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ございません。金曜日の晩から千葉に戻っておりました。
今週も走ってきましたが、まだ暑かったですね(>_<)
とはいえ、暑さのピークは確実に越えましたから、チャンスを見つけては少しでも走り込みたいものです。
by とも (2010-09-21 22:19) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
返信が遅くなって申し訳ございませんでした。
北海道はもう涼しいのですね。寒くなる前のいい季節に、是非とも色んな場所へお出かけ下さい(^^)
こちらはまだ暑いです。ただ、風が吹くと秋らしさを想像できるようになりました。
脂肪を蓄積する前に少しでも燃焼してきましょう!
by とも (2010-09-21 22:25) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
昨日も雨が降りましたが、幸いにも大した影響も無く無事に水戸へ戻ってまいりました。
それにしてもゲリラ豪雨とは言わないまでも、急な大雨が多くなりましたねぇ~
今年は快適な秋の期間は短いのでしょうか…お出かけできる少ないチャンスにはどうか降らないで欲しいです。
by とも (2010-09-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整備マニュアル19月18日の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。