SSブログ

Level Greenになりました [etc.]

週末のランニングです。

走る距離も少しずつ距離も伸びてまいりました。
m20101017003.jpg
所要時間はかかりますが…

一週間前のことですが、ランニングとウォーキングの合計距離も250kmとなり…
m20101017002.jpg
NIKE+でいう「Greenレベル」になりました。

iPodのデータをシンクロさせたところ、お祝いメッセージが動画で流れました。
m20101017001.jpg

さて、今週末も頑張りますか!

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

ももんが

250㌔って凄いですね。
それだけの距離を自分の足で・・と考えると気が遠くなります。
by ももんが (2010-10-26 20:30) 

soraneko

海外メーカーは、こういった演出が上手いですね。
これならやる気が出てきますね。
by soraneko (2010-10-26 21:13) 

ロックシップ

ご立派ですねえ。いや、サスガですねえ。

しかし運動には良い気候かと思っていたら、あっという間に寒くなってきましたね。しかも今週末は台風襲来で残念な天気になりそうですね。
無理されませんよう、ランは風雨の心配が無くなってからですね。
by ロックシップ (2010-10-29 05:45) 

うらら

凄い。

尊敬します。。。

これからも、楽しみながらガンバってくださいね。
by うらら (2010-10-29 22:58) 

とも

ももんがさん、こんにちは!
一気に250kmに…と考えると凄いですが、数kmの積み重ねですからねぇ(^_^;)
地道に続けていくことで達成できることもあるんだなと実感させられます。
by とも (2010-10-30 16:18) 

とも

soranekoさん、こんにちは!
NIKE+の戦略にのせられながら、何とか続けられております。
自分のような意志の弱い人間には、このような演出…そして何より皆様からのコメントが一番の励みになります(^^)
by とも (2010-10-30 16:31) 

とも

ロックシップさん、こんにちは!
立派だなんてとんでもございません(^_^;)
それにしても急激に寒くなりましたねぇ~
予報どおり、今日は朝から雨が落ちています。これから風も強まってくるのでしょうか…
本格的な冬が来る前に、できるだけ多く楽しんでおきたいですね。
by とも (2010-10-30 16:42) 

とも

うららさん、こんにちは!
ご訪問有難うございますm(__)m
尊敬だなんて言っていただくなんて、普段は無いことなので何だかくすぐったいです(~_~;)
楽しみながら…大切なことかもしれませんね。それを忘れずに続けていければと思います(^^)
by とも (2010-10-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツールド千葉201010月23日の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。