SSブログ

11月20日の走行記録 [Bicycle]

先週は千葉でポタリングに出かけました。

目的は「印旛沼周辺で美味しいものを食べること」です。

佐倉ふるさと広場
ocr101120001.jpg
朝はまだ雲が多めでしたが、寒さもさほどではなく、気持ちの良いサイクリング日和。

山田橋
ocr101120002.jpg
橋の下には捷水路、その脇にはサイクリングロードがあるのですが、この下で崩落があって通行止めとなっております。

昼食はうなぎなどもリクエストが挙がりましたが、麺類が食べたいとの声が大きかったので…

うどん屋さん
ocr101120003.jpg
以前にも立ち寄りましたグリーブにあるお店。

太麺と細麺の合盛り肉うどん
ocr101120004.jpg
食べかけです。すみませんm(__)m

うどんが一押しですが、お蕎麦もありますよ!

再び、佐倉ふるさと広場
ocr101120005.jpg

日に日に寒くなってきますが、まだまだ楽しみたいものです。

ocr101120006.jpg

走行記録
ocr101120007.jpgocr101120008.jpg
走行距離 85.50km
走行時間 3:57:30
平均速度 21.6km/h
最高速度 49.9km/h
平均ケイデンス 72rpm
最高ケイデンス 199rpm
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

soraneko

このくらいの気温なら、日が出ていればまだまだ快適ですね。
10℃を切ったり、日が出てい無かったりすると修行です(笑)。

僕も冬場はこういったツーリングが主体になっていますが、暖かくなってから本当に「センチュリーラン」なんて過酷な走りができるのかしら?と不安になってしまいますね(笑)。
by soraneko (2010-11-28 19:40) 

ももんが

今朝雪降ってましたー。
そろそろ分解整備して冬眠です。

うどん美味しそうですねー。
私は最近食べ物に強く惹かれるようになってしまいました。
走るより食べたいですねー。
by ももんが (2010-11-28 20:21) 

ロックシップ

楽しんでこられましたね!

楽しい友人たちと身体を動かして、移りゆく季節と自然を感じて旨いモノをいただく…こんな贅沢はなかなか無いと思いますよ。

自分もこんなふうに走れたらなあ…と思います。
by ロックシップ (2010-11-29 21:44) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
今週も走ってまいりましたが、日中はまだまだイケますね。
寒い中を無理して苦行してしまうと、気持ちが折れてしまいますので、楽しみを織り交ぜながら、できるだけコンディションを維持する方向でいければと思います。
by とも (2010-12-06 21:29) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
札幌は雪でしたか…これからますます厳しくなりますね。
バイクは春に向けて、念入りにメンテナンスしてあげて下さい。
北海道は(特に冬は)美味しい食べ物がたくさんありそうですね。是非ブログでも紹介して下さいね(^O^)/
by とも (2010-12-06 21:33) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
同じ趣味を持つ仲間と共有できる時間は本当に貴重だと感じております。自転車もそうですが、ブログを通してのやり取りも同様です。
日常では色んな制限がありますが、お互いに出来得る範囲で楽しみたいですね!
by とも (2010-12-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。