SSブログ

今週の日曜日は… [etc.]

千波湖もますます秋めいてまいりました。

m20101114001.jpg

m20101114002.jpg
m20101114003.jpg

m20101114004.jpg
m20101114005.jpg
あいにくの曇りだと、物悲しい雰囲気ですね。

一応、ランニングもしましたが…
m20101114006.jpg
調子はイマイチ、距離も稼げずペースもレロレロでした(^_^;)

次回はもっと頑張りまーす!

それにしても小虫の多いこと。汗のかいた額に貼り付いたり、目の中に飛び込んで来るのにはまいりました(@_@)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

soraneko

そうなんです、この季節は、少しでも暖かいと水辺は小虫が多くて、よく顔に当たります。
汗をかいているので、べったり張り付いて気持ち悪いんですよね。

ホコリや黄砂など、ゴーグルのようなアイウェアが欲しくなりますね。
by soraneko (2010-11-17 20:45) 

ロックシップ

今年はインフルの影響が少なそうで良かったですね。
まだまだ油断はできませんが、健康第一でお励みくださいませ。

小虫は自分もJETヘルメットでオートバイに乗っているときにビチビチぶつかってきてひどい目にあった事があります。
友人は口の中に入ってきたとか…!(>_<)
by ロックシップ (2010-11-17 21:18) 

ももんが

札幌はもはや虫も飛びません・・・。
寒いです~。

水戸を離れて30年も経っているので木立が随分違って見えます。
昔はもっと木が少なかったような。
様子を見に行ってみたいですね。
by ももんが (2010-11-17 23:22) 

jam


秋は天気だったりとか匂いだったりとか
ちょっとしたきっかけで物悲しくなっちゃいますよね。
子供の頃を思い出しておセンチになったり・・・(笑)
なんでなんでしょうかね?




by jam (2010-11-20 07:12) 

とも

soranekoさんへ
やはりsoranekoさんも小虫には悩まされますか…
水戸にはアイウェアの持ち合わせがなく、1つ手に入れたいと思っているのですが、近くに取り扱いのショップがなくて少々困っています。本当は自転車用を新調したいところなのですが(^_^;)
この時期は太陽が低くなるせいか、走っているとサングラスをしていても目が痛くなることが多くなりました。
by とも (2010-11-23 14:57) 

とも

ロックシップさんへ
お気遣い有難うございます。
インフルエンザも流行の兆しが出てきつつあるようです。ロックシップさんもご家族共々ご用心下さい。
皆様、この時期の小虫にはお困りのようですね。先日も歩いていて、不覚にも虫が渦巻いている所に突入してしまい、とても不快な思いをしました(>_<)
口に入ってしまったとは…ご友人は大変な思いをされましたね。私も食べたくないので、ランニング中は辛くてもあまり大きな口をあけてゼイゼイしないように気をつけます(~_~;)
by とも (2010-11-23 15:13) 

とも

ももんがさんへ
そうですか…やはり札幌は相当寒いのですね。水戸で「寒い寒い」言っていたらお叱りを受けてしまいますね。
30年も経つと様子も大きく変わっているかもしれません。近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい。
by とも (2010-11-23 15:25) 

とも

jamさんへ
なるほど、匂いも季節を感じる大きな要素の一つですね。
冬に向けてセンチになるのは、私にも思い当たります。理由はよくわかりませんが…
「だぁ~れかさんがみぃ~つけた」小さい秋の歌の物悲しいメロディーが聴こえてきます。
by とも (2010-11-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月6日の走行記録11月20日の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。