SSブログ

冬ですね [etc.]

そして今週末…

早朝はめっきり寒くなりました。

m20101218001.jpg
m20101218002.jpg
走っている間はちょうどいいのですが、家に戻るまでに体は冷え切ってしまいます。

m20101219001.jpg

運動の後、お風呂で温まるのが最高!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ロックシップ

頑張ってますねぇ。鼻から吸い込む空気がキンキンと冷えますよね。
でもこの時期、健康管理は重要ですよね。
体力作りは順調と拝察しますが、体冷やさないよう気をつけてください。


by ロックシップ (2010-12-20 20:32) 

ももんが

おお、見慣れた景色が・・・。
と思ったら梅咲いているんですか?
冬の椿事ですね。
by ももんが (2010-12-20 20:54) 

soraneko

体の冷えが、若い頃より確実にダメージを与えているのがこの頃身に染みてきました。
自転車でも、インナーの着替えを必ず持参してツーリングをしていますし、腰とかお腹とかは、携帯カイロを貼っています。

ま、お風呂、特に温泉が一番気持ちがいいですね!。
by soraneko (2010-12-20 21:56) 

とも

ロックシップさん、有難うございます!
1週間毎だとちょっと空いちゃっている感じですね。水曜辺りに少しでも体を動かせればいいのですが…
まぁ、無理をせず地道に続けていければと思います。
by とも (2010-12-25 23:41) 

とも

ももんがさんへ
千波湖畔で2本だけ(?)咲いていました。青空を背景に映えますね!
対岸の建物は茨城県近代美術館だと思います。
by とも (2010-12-25 23:52) 

とも

soranekoさんへ
自分も若い頃は寒くても平気で出かけまくっていました。先ほども書きましたが、装備は万全にしておくべきですね。この歳で無理は禁物です。
この時期、旅の締めくくりに温泉は最高ですね!
by とも (2010-12-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。