SSブログ

春はまだかな? [etc.]

此処、水戸はまだ寒いです。朝は日なたでも霜柱が融けずに残っていました。
m20110305001.jpg

でも、これくらいの気温だと、ランニングにはそう悪くありません。今回は距離を伸ばしたく、少しペースを抑えながら走ることにします。

2度目の21kmでしたが、今回は2時間を切ることができませんでした。
m20110305003.jpg
走行記録
時間:2:03:53
距離:24.60km
ペース:5'02"/km
カロリー:1688cal

先日の東京マラソンで日本人最高位の川内さんは2時間8分台でフルマラソンを走り切っているんですよねぇ~
同じ時間で2倍近くの距離を走るとは本当に素晴らしい!対して自分は…トホホです。

今週末は何かイベントがあるようで、出店の準備が進められていました。
m20110305002.jpg

疲れたし、コース上に人も増えてきたことなので、早々に退散することにします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

ロックシップ

春まつりでしょうか?
だんだん暖かくなってきて体を動かすにもいいシーズンになってきましたね。
しかし今回の東京マラソンの川内さんは凄いですね…
市民ランナーの方でも逸材が野にあるというのは何とももったいないというか何と言うか…
(^_^;)
by ロックシップ (2011-03-07 17:03) 

ももんが

2時間走っていられるともさんが既に凄いと思うのですが・・・。

札幌では霜柱を見ることがないです。
懐かしい感じがします。
by ももんが (2011-03-08 00:26) 

soraneko

僕は走るほうは、ロングランはまったくだめでした。
学生時代、必ずあった「寒中校内駅伝大会」みたいのが大嫌いでいた。

自転車だと何処までも何時までも乗っていられるんですけどねぇ(苦笑)。


by soraneko (2011-03-08 20:19) 

ロックシップ

そちらはご無事ですか?
茨城も千葉も震災や海の影響が無い事をお祈りしております。
by ロックシップ (2011-03-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月26日の走行記録今回の地震に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。