SSブログ

3月1日の走行記録 (0km) [Bicycle]

今朝はいつもより早く起きて、走りにいこうと思っていたのに…
ocr090301001.jpg

空気圧を調整し、携行物を用意、サイクルウェアに着替えて外へ出ようとしたら、何時からか外は雨(>_<)
ocr090301002.jpg
さっきまでは曇りだった…はず。天気予報では雨だったっけ??

本日の走行記録
ocr090301003.jpg
走行距離 0km
走行時間 0:00
平均速度 0km/h
最高速度 0km/h
平均ケイデンス 0rpm
最高ケイデンス 0rpm

ああ、無念!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

yonhongi

そ〜なんですよ。
お天気はキマグレとはいえ、今日は久々に日差しがあるはずじゃありませんでしたっけ? → 各気象情報会社
自分もじつにひと月ぶりに電チャ乗り回そうと充電満タン準備万端で迎えた休日だったのに…写真だって撮る気満々だったので無念です。
仕方ないのでチマチマと部屋の片付けと小細工で一日過ごしてしまいました。
あぁまた次の休日まで悶々とした日々を送らねばならないのですね。
しばらくズル休みしたくなってきました _ノフ○
by yonhongi (2009-03-01 18:00) 

響希

家の方も?午前中は雨でした。少し前の天気予報では、曇りのはずだったんですけどね。なんだか、まるで梅雨時みたいな・・・変な気候です。
by 響希 (2009-03-01 19:31) 

とも

yonhongiさんも今回の天気にはヤラれましたか!
自分も今日に焦点を置いて、他の予定を土曜日に回したのに…昨日の方が、午後には晴れ間も見られましたよね(-_-メ)

> 仕方ないのでチマチマと部屋の片付けと小細工で一日過ごしてしまいました。
あっ、私も! 1日ダラダラと部屋の片付け…でも、あまりきれいになっていない(~_~;)

> あぁまた次の休日まで悶々とした日々を送らねばならないのですね。
全くです! 今週末の天気はどうかなぁ~

お互いに楽しみを満喫できるように頑張りましょうね!
by とも (2009-03-01 22:56) 

とも

響希さん、こんばんは!
今日の関東地方の天気予報は、概ねハズレだったようですね。
この季節、菜種梅雨ってヤツでしょうか…3月というのにまだまだ寒いです(>_<)
もう少しの辛抱…だと思うのですが。
早く暖かな天気の下、お出かけしたいものですね(^^)
by とも (2009-03-01 23:08) 

ワープロッタ

走行距離ゼロってな走行記録もユーモアがあって面白いですね

私もゼロでした(笑)
by ワープロッタ (2009-03-02 18:53) 

とも

ワープロッタさん、こんばんは!

> 走行距離ゼロってな走行記録もユーモアがあって面白いですね
あっ、有難うございます!
せっかく気合を入れて走ろうとしていたのに水を差されたので、イヤミを込めて書いてみたのですが、面白いと言ってもらえたら気持ちも晴れるというものです(^^)

> 私もゼロでした(笑)
天気には叶いませんからねぇ。
ワープロッタさんのOCR3も修理が終わってベストコンディションの状況ですから、今週末にはいい天候の下、十分に走れる時間が取れるといいですね!
by とも (2009-03-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイバーショットCyber-shot T700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。