SSブログ

行ってまいります! [Bicycle]

いよいよ「ツールド千葉2009」当日となりました。

夕食後、出かける準備に取り掛かります。

ocr091009001.jpg
バイクは一応整備済みでしたので、空気圧の調整と保安部品のチェックをおこないました。

ocr091009002.jpg
ツール終了後の着替えなどをリュックへ詰め込みました。

出発が早いので、今夜はそろそろ休ませていただきます。
「ツールド千葉」参加に際し、皆様方からはたくさんのお言葉を頂戴しました。おかげ様をもちまして、元気に出かけることができそうです。有難うございました。
大会中は他の自転車を愛する方々の足を引っ張らないよう、安全には十分に注意して楽しんで来ようと思います。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。