SSブログ

サイクルモード2009 [Bicycle]

img_main_katsuma.jpg
http://www.cyclemode.net/

いよいよ今週末から開催ですね!

去年はブームに乗って大盛況だったようで、今年も混雑が予想されますが、有名人(別府選手、新城選手も!)が登場するイベントや最新モデルの試乗コーナーなど、とても魅力的なので是非とも行きたいと思っているのですが…

*12月11日(金)~13日(日) 幕張メッセにて

果たして時間が取れるかな??

詳細はWEBをどうぞ。
http://www.cyclemode.net/
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

soraneko

今年は絶対行こうと計画していますが、混みそうなので、金曜に休暇をとって、午後から行って、一泊しちゃおうかなとも考えていました。

でも、土曜日は天気が良く暖かそうなんですよね。
風さえ弱ければこれでツーリングしない理由はありませんから、日曜日の午前中もあるのかな?。


by soraneko (2009-12-10 06:42) 

イシム

朝早くから乗り込んだほうがいいですよ~。
昨年は大賑わいで
昼ころには人気車種の試乗車は
まったくだめでした。
soranekさんのおっしゃるように
金曜日がお勧めです♪(女性無料!)
by イシム (2009-12-10 10:38) 

kanchi

ヒマ人の強みを生かして金曜に行こうと考えていたら、雑用が入ってしまって、行けそうになくなりました。

ビッグサイトあたりなら手軽に行けるのですけど、千葉だと遠く感じて気軽に行けなくなります。
by kanchi (2009-12-10 21:50) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
金曜日に行くのが良さそうですね。しかも、天気が雨のようなので、出足も遅いかもしれませんし(雨天だと試乗コースは走行できないのでしょうか?)

> 土曜日は天気が良く暖かそうなんですよね。
そのようですね。例によって朝練があるので、土曜日に行くのは勿体無いかな…

soranekoさんは、何を一番の目的にしてお出かけになられるのですか?
by とも (2009-12-10 23:59) 

とも

イシムさん、有難うございます!
やはり相当混みそうですね。人ごみは苦手なので、出来れば金曜日に行きたいところですが、休暇を取るのは難しそうです(;_;)
もし行けるとしたら日曜日かな…でも難しいかなぁ~
イシムさんは、今年はいかがなされますか?
by とも (2009-12-11 00:05) 

とも

kanchiさん、こんばんは!
あらら、残念ですね。せっかくですので、金曜日がダメでも別の日に是非!
とはいっても、混みそうですね。
kanchiさんは、今回の催し物では何に興味をお持ちですか?
by とも (2009-12-11 00:14) 

kanchi

人混みは苦手なので土日は躊躇してしまいます。

見てまわるとすると、サイクル用品・小物類が中心となると思います。品揃えの豊富なお店って少ないですから、直接目にする機会が少ないモノを見てまわりたいです。 久しぶりにコスコにでも行って、ついでに寄ろうかとも考え中です。 いつ行かれますか?
by kanchi (2009-12-11 00:25) 

とも

kanchiさん、こんばんは!

> 人混みは苦手なので土日は躊躇してしまいます。
私もです。日曜日にでもとは思っていましたが、人混みを考えると今回は見送ろうかという気持ちもあり悩んでおりました。でも、kanchiさんが行かれるのでしたら出かけようかな。私は一部の完成車(フレーム)ブランドに興味がある他は、やはりパーツや小物類を主に見て回わりたいです。もし、ご都合が合えば幸いです。
by とも (2009-12-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。