SSブログ

消防署じゃないけど「FIRE HOUSE」 [etc.]

昨日はKANCHIさんにお声を掛けていただき、御徒町のサイクルショップに行ってまいりました。
とりあえず「見てるだけ」なのですが、見ると何かと欲しくなってしまいますね(^_^;)

特にウェア関連を見てきたのですが、まだ冬物がメインで、春物はこれからのようでした。

さて、物欲との戦いで腹を空かせた私を、KANCHIさんが連れて行って下さったのは「FIRE HOUSE」というハンバーガーショップです。
FIRE HOUSEのHP: http://www.firehouse.co.jp/

ショップの様子はHPをご覧下さい。それほど大きなお店ではありません。
活気はありますが、うるさいわけでは無く、雰囲気はとても良かったです。

メインのハンバーガーは14種類くらいの中から選べます。どれにするか迷った末、私はベーコンチーズバーガーを選択。

ベーコンチーズバーガー
FIREHOUSE.jpg
あまりに美味しそうだったので、写真に撮ることも忘れて思わずかぶりついてしまいました。
上の写真は、かじりついた反対側から撮影したものですが、既に形が崩れてしまっていますね。かじりかけのピクルスまで写っているな(~_~;)
勿論、ポテトももっとたくさんありました(こんな状態の物をお見せしてすみません!)

味をどうこう言える味覚の持ち主ではありませんが、また食べに来たいと思うくらい気に入りました。ボリュームもありますよ!

美味しい食事と楽しいお話で、憩いのひとときはあっという間に過ぎたのでした。
KANCHIさん、有難うございましたm(__)m
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

soraneko

美味しそうですね!
kanchiさんのお勧めのお店なら間違いは無いですものね。

通販で買う機会が多いのですが、やはり実物を見るのは楽しそうですね。
お財布の中身との相談になりますが。
by soraneko (2010-01-22 23:07) 

ももんが

さすがkanchiさんですね。
これは美味しそう~。
2000円のマッドバーガーを食べてみたいです。
以前記事にした10パウンドバーガーが潰れてしまったので、またお店を探しているところです。
by ももんが (2010-01-23 18:25) 

とも

soranekoさん、こんばんは!

> kanchiさんのお勧めのお店なら間違いは無いですものね。
ホント、お間違いありません!
kanchiさんが、soranekoさんをお誘いして、B級グルメツアーに出かけましょうと仰ってました。暖かくなったらお出かけしたいですね(^O^)/

通販はとても便利ですが、実物を見て「あーでもない、こーでもない」というのも楽しいですね。
by とも (2010-01-23 21:54) 

とも

ももんがさんへ
ホント、美味しかったです!
私もマッドバーガーに目がいきましたが、ちょっとお値段が…だったので今回は見送りました。ベーコンチーズバーガーも絶品でしたよ(^O^)/
by とも (2010-01-23 22:01) 

kanchi

当事者なのに、コメント差し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
また遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。

サイクルショップも私の買い物に付き合わせただけになってしまいましたねぇ。次回は横尾双輪館にしましょうか?
by kanchi (2010-01-26 00:20) 

とも

kanchiさん、こちらこそ有難うございました!
ここのハンバーガーは本当に美味しかったです。また、美味しいところ紹介して下さいね(^^)

お買い物のお付き合いは、自分もパーツを見たりしているだけでも楽しかったので、お気にになさらないで下さい。
横尾双輪館は老舗ですよね。一度は行ってみたいと思っていました。またお供させて下さい(^^)

by とも (2010-01-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。