SSブログ

5月22日の走行記録 [Bicycle]

先週末は3週間ぶりの朝練に参加してまいりました。

今回は、「ツール・ド・宮古島」に参加予定のメンバーも加わり新鮮ではあったのですが、常連さんで都合がつかない方が何人もいたため、こじんまりとしたチーム編成となりました。

コースは印旛沼を中心とした、稲毛海浜公園~八千代~佐倉ふるさと広場~山田休憩所~道の駅やちよ…という、比較的通いなれた行程です。

佐倉ふるさと広場
ocr100522001.jpg

メロンアイス
ocr100522002.jpg
道の駅やちよにて

この日は半袖半パンでも暑く、水分は用意した2本のボトルでも少ないくらいでした。
今週末はまた肌寒くなってしまいましたが、いよいよ自転車乗りには良い季節となりましたね!

ocr100522003.jpg

走行記録
ocr100522004.jpgocr100522005.jpg
走行距離 90.25km
走行時間 4:01.47
平均速度 22.4km/h
最高速度 54.3km/h
平均ケイデンス 76rpm
最高ケイデンス 199rpm

「ツール・ド・宮古島」参加の皆さん、事故なく楽しんできて下さい!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

soraneko

もう寒いのはこりごりですね。暖かいところで思いっきり走りたいです。
ツールド宮古島はそそられますねぇ。
by soraneko (2010-05-30 19:55) 

ロックシップ

しっかり走られましたね。お疲れさまでした。
4H走るというのはしばらくやっていませんが、自分はヘタリそうですね…

やはり汗かいて水分一杯とって走れる気候はいいですよね。
アイスもおいしそうです。

最近は子連れで走っているのでじっくり走りこむことができていませんが、たまにはロングランしてみたいですねえ…
by ロックシップ (2010-05-30 20:49) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
相変わらず気温があまり上がりませんが、もう少しの辛抱ですね。
ツール・ド・宮古島は、参加したかったですねぇ~
島内ですが、締め切った公道を走れるなんて最高だと思います。
by とも (2010-05-31 23:38) 

とも

ロックシップさん、こんばんは!
熱中症には気をつけなければなりませんが、いい汗をかけるのは幸せですね(^^)
時間に追われず、いい景色の中をロングランできたらぁ~と思いますねぇ…
by とも (2010-05-31 23:46) 

ももんが

何か懐かしい光景ですね。
相変わらずアイスは美味しそう。
そちらはもう暑いんですかー。
札幌はまだ長袖必須です。
by ももんが (2010-06-02 16:01) 

とも

ももんがさん、こんにちは!
返信が遅くなりもうしわけございません。コメント有難うございますm(__)m
いよいよ季節到来かと思いましたが、また気温が下がってしまいましたね。こんなことしている間に梅雨になってしまうかも…
私も久しぶりに印旛沼に来て懐かしく感じました。サイクルライフの原点でしたから(^^)
by とも (2010-06-05 08:37) 

jam

はじめまして。

OCRにパーツを入れてて羨ましいです。

参考になります。
by jam (2010-06-19 08:39) 

とも

jamさん、はじめまして!
コメント有難うございます。jamさんもOCR乗りなんですね(^^)
OCRはフレームも(軽くはありませんが)しっかりとしているので、ホイールやコンポを替えるだけでも性能アップを実感できますよ。
とは言いながら、新しいバイクも欲しくなりますけどね(^_^;)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
by とも (2010-06-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。