SSブログ

秋のトレーニング [etc.]

このまま寝ていたい休日の朝…

m20101103003.jpg
頑張って起きてよかったぁ~!!

本日、水戸の日中気温は15℃くらいだったようですね。千波湖に向かう途中には肌寒く感じましたが、運動中の自分には丁度良かったようです。

m20101103002.jpg
いつもより長く走ってみました。

m20101103001.jpg
ストレスが溜まり物欲に走りがちな今日この頃。ランニングがストレス解消になっていればいいのですが(^^;
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

soraneko

運動量が確実に減るこの季節、夜も長いことも有って、欲求不満が高じて、PCの前で物欲との格闘に負けそう・・・と言うより完全にKOされてしまいますね(笑)。
by soraneko (2010-11-04 04:17) 

ももんが

義弟が水戸に引越しました。
私も遊びに行けるかもしれません。
日中15度だと札幌とあまり変わらないですねー。
今から春が待ち遠しいです。
by ももんが (2010-11-04 20:55) 

ロックシップ

やはり秋は走るのが楽しいですねえ。

今年の夏の暑さでは、走るのはもう苦行のようでしたもんね。
先々週、地元のイベントで子供と少し走りましたが、涼しかったので楽しく走る事が出来ました。

でも普段から走っていないと、スムースにストライド刻む事ができませんので、これはやはり普段から鍛錬積まないとダメですね…ともさんを見習わねば…
折を見て、自分の脚でも走って見たいと思いました。
by ロックシップ (2010-11-04 21:49) 

jam

経験上、ランニングしても物欲はどうにもなりません(笑)
by jam (2010-11-07 16:04) 

とも

soranekoさん、こんばんは!
いつもRESが遅れて申し訳ございません。
そうそう、休日は運動でもしに外に出かけないと、有り余る時間に押しつぶされそうです(^_^;)
by とも (2010-11-08 22:46) 

とも

ももんがさん、こんばんは!
RESが遅くなってもうしわけございません。
ご親族の方が水戸にいらっしゃるのですか!?
せっかくですので、是非いらして下さい(^^)
いよいよ寒くなってまいりましたね。北海道はもっと気温が下がっていくと思いますが、体調を悪くしないよう気をつけて下さいね。
by とも (2010-11-08 23:07) 

とも

ロックシップさんへ
個人的には、走るのには秋が一番いい季節だと感じておりますが、その期間はとても短いですねぇ。
仰るように暫く走っていないと、走り出しは大変ギクシャクしたものになりますね。まぁ、競技ではないので、自分自身が苦と感じないレベルで続けていけたらと思います。
by とも (2010-11-08 23:16) 

とも

jamさん、こんばんは!
やはり、物欲はランニングでは紛らわすことはできませんか(~_~;)
何とか物欲を満たしたいものですねぇ。年末のボーナスが少しでも多く出てくれたらいいのですが…
by とも (2010-11-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月23日の走行記録11月6日の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。