SSブログ

1月29日の走行記録 [Bicycle]

ブログの更新が滞っていますが、ショップの「おはようサイクリング」に参加したときの記録です。
初日の出ラン以来、1か月近くぶりでした。

今回も初心者向けのポタリングで市原方面へ。途中の直売所ではイチゴ、お昼には讃岐うどんをいただいて帰りました。坂もあまりなく、終始のんびりペース。外房有料道路が唯一の高速クルージングセクションといったコースでした。

これも楽しいのですが、これではなかなか走りのレベルは上がりませんね。
でも、今は走れるだけでも満足しなければ…しばらくは我慢ガマンです。

ocr110129001.jpg

走行記録
ocr110129002.jpgocr110129003.jpg
走行距離 82.17km
走行時間 3:55:24
平均速度 20.9km/h
最高速度 51.8km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高ケイデンス 199rpm

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

soraneko

ちょっと走るだけでも気分転換になりますから、それはそれで楽しいですよね。

水戸に居る時に走れるバイクがあるといいのですがね。
by soraneko (2011-02-07 20:14) 

ももんが

なかなか乗れないのはもどかしいですね。
それでも満喫されたようで羨ましくもあります。

by ももんが (2011-02-11 00:24) 

とも

soranekoさん、こんにちは!
今回もすっかりRESが遅くなってしまいました。
確かに走るのはとても楽しいのですが、速くなりたい気持ちの面では充足感が乏しいですね。最近は天候の面でも走る機会が限られてしまうので、焦りを思えます。できれば水戸にも1台ほしいですねぇ…
by とも (2011-02-13 13:59) 

とも

ももんがさん、こんにちは!
北海道はまだまだサイクリングを楽しめる状況ではありませんね。この程度の天気で「寒い寒い「と言っているのが申し訳ないです。
ももんがさんの新パーツを装着したバイクのシェイクダウンが待ち遠しいですね(^^)
by とも (2011-02-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪日産プレマシー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。