SSブログ

4月16日の走行記録 [Bicycle]

2週間ぶりのランです。

今回は久しぶりに印旛沼方面。地震の影響が心配でしたが、サイクリングコースは一部が通行止めになって、ところどころに段差や亀裂はあったものの、幕張付近から西印旛沼までは一般道の併用で問題なく走ることができました。

佐倉ふるさと広場
ocr110416001.jpg
ocr110416002.jpg
ocr110416003.jpg
風車の周りはチューリップが咲き乱れてました。

チューリップまつり開催中
ocr110416004.jpg

美味しそうな食べ物が一杯でしたが、その中からお餅をいただきました。
ocr110416005.jpg
5人で4種類の味をシェア。あずき、きなこ、ゴマに大根おろし…どの味もイケます!

近くの丘に上って印旛沼を望む。
ocr110416006.jpg
この時、また地震が…地面から揺れが伝わってきます。まだまだ油断できませんね。

今回も上りではみんなの足を引っ張ってしまいました。自分の体力、かなりヤバいです。

ocr110416007.jpg

走行記録
ocr110416008.jpgocr110416009.jpg
走行距離 74.42km
走行時間 3:31:21
平均速度 21.1km/h
最高速度 43.7km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高ケイデンス 199rpm
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ももんが

お餅美味しそうですね。
揚げたのに餡子をたっぷりつけて食べてみたいです。
チューリップ祭りなんてあったのですね。
チューリップ大好きなので行ってみたいです。
by ももんが (2011-04-25 15:50) 

soraneko

早いところ、安心して走れるようになって欲しいですよね。
もう少しすれば、気温や天気も安定してきますから、走りこんで体力を上げたいですよね。
僕も、昨年から1ヶ月くらい調整が遅れてしまっているので、5月のイベントは不安です。
by soraneko (2011-04-25 20:40) 

ロックシップ

自転車でオランダ旅行風情が楽しめましたね!
風車とチューリップ…最高のロケーションですね。

しかし余震はこちらでも度々起こるので何とも気分晴ればれとはいきませんね。
まだデカイのが来るかもしれないと思うと、行楽の遠出もつい及び腰になってしまいます…

もっとも最近は福島の日本酒をいただいて、復興に及ばずながら貢献したいと思っているところですが…
by ロックシップ (2011-04-27 22:05) 

とも

ももんがさん、こんにちは!
お餅は美味しかったですよ。普段、間食は禁物なのですが、サイクリング中は気兼ねなく食べることができるのが嬉しいです。
チューリップはカラフルでカワイイですよね。佐倉ふるさと広場は春と秋(コスモス)がとてもいいと思います。近くにお越しの節には是非お越しください!
by とも (2011-04-30 08:32) 

とも

soranekoさん、こんにちは!
soranekoさんも調整が遅れておりますか…特に年末はご多忙のご様子でしたからね。震災も手伝い、思い切り走り込む機会がなかなか取れなかったですからね。
いまだ地震の不安は残ってはいますが、ようやくいい季節になってまいりました。私もどん底まで衰えた体力を少しずつでも回復していきたいです。
イベント、楽しんでくださいね!
by とも (2011-04-30 08:44) 

とも

ロックシップさん、こんにちは!
久しぶりの佐倉ふるさと広場は、素敵な景色を楽しむことができました。
余震ですが、そろそろ大丈夫かなと思うタイミングで大きいのが来ますから、安心はできませんね。
ロックシップさんは日本酒で復興に貢献ですか。残念ながら私は下戸なんですよねぇ… 代わりといっては何ですが、風評被害の作物を積極的に消費させていただこうと思っております。
by とも (2011-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月10日の千波湖4月24日の千波湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。